fc2ブログ

Entries

花見が近ず来ました。

4月4日はコムハウス前橋店の花見です。

皆さんご存知ですよね。

DM等でお知らせしていますから大丈夫ですよね。

でも念の為ご紹介します。

コムハウス前橋店では毎年OBのお客様と協力業者そしてコムハウスを検討中のお客様で

花見のバーベキューを敷島公園のキャンプ場で行っています。

今年はワインの試飲会や蕎麦打ち会をしたいと思っています。

毎年大勢の方々にお越しいただき楽しんでいただいています。

今年も今週の日曜日に迫ってきました。

実は検討しておられる方にはOBさんの生の声が聞けるチャンスなのです。

OBのお客様が大勢来ていただけるのはみなさんのお宅の性能が高気密高断熱に成っていて

暖かい家だから何です。

コムハウスのポリシーは性能の悪い家は造らないことです。

お客様と長くお付き合いするには、性能が良い住宅である事が前提なのです。

だから、工事前のお客様にOBの皆さんから暖かいよと言われるのです。

現在は23組のお客様から参加のご返事をいただいています。

まだ参加を検討中の方もいらっしゃる様に聞いています。

総勢100人以上の大所帯ですので今週末は準備で大忙しです。

お天気も悪くないようですが、サクラがまだですね。

毎年これだけはうまくいきませんが楽しいひと時をお過ごしください。

参加希望の方は直接お電話でお問い合わせください。

027-254-8100 担当は猪裏(イノウラ)です。

お待ちしています。

永井茂樹



ブログ村ランキング参加いたしました。
よかったら応援よろしくお願いいたします↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

工事中現場ブログはコチラから↓


お問い合わせ先
フリーダイヤル 0120-505-195
受付/水曜日を除く AM9:00~PM6:00

資料請求はコチラから↓


コムハウスのモデルハウス、見学会の最新情報は
イベント情報ブログにて公開中です!

コムハウスニュース

群馬県前橋市でスウェーデンスタイルの外断熱住宅を作っている工務店です。施工範囲:群馬県全域

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://heikomaebashi.blog74.fc2.com/tb.php/687-cb471bc9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

お問い合わせ

コムハウス前橋店へのお問い合わせは…
フリーダイヤル 0120-505-195
受付 AM9:00~PM6:00(水曜日を除く)
資料請求はコチラから↓


コムハウスHP







ブログ村ランキング

参加してみました! よかったら 応援お願いいたします。

FC2カウンター

☆2009年1月25日より設置☆

コムハウス携帯サイト

QRコードから
コムハウス携帯サイト
アクセスしよう♪

●見学会情報やイベント情報を
いつでも携帯で確認できる!
●家づくりや生活お役立ち情報を
発信!